福岡・小倉・岡山・倉敷・津山エリアでソープ・デリヘルの高収入求人なら「エスペランサグループ」

STORE DETAIL  
店舗求人情報

deliveryhealth

COCKTAIL津山店

津山エリアNo1の高額給与・保証で貴女を採用!







長々とある当店の求人ページを最後までご覧頂き、誠に有難うございました。

ご覧頂き、皆様の目には現在の当店がどのように写り、感じられましたでしょうか?

私は、新しいカクテルの新たな先導役として、これから全ての面接をご対応させて頂きます。

そして、

・『信頼』・・・・『信』じて『頼』る。

私達は、皆様に信じて頂ける、頼って頂ける様な誠実なお店創りに、現在『反省』と共に今、日々邁進させて頂いております。

・『目的』・・・・『目』で『的』を捉え、
・『目標』・・・・『目』で『標』を見て進む。

そんな今の当店を皆様の目で見て、感じていただき、もし信頼に足るパートナーとしてご判断頂けましたら、是非とも目標までの少しばかりのお手伝いをさせて頂ければと思います。

・『一生』・・・・『一』度きり、『生』きること。

皆様の一度き

基本情報

岡山・津山

デリバリーヘルス

店名
COCKTAIL津山店
給料
60分8,000円~ 指名・本指名は全額バックとなっております
ジャンル
スタンダードデリヘル
勤務時間
24時間いつでもお好きな時間で (週1回、2~3時間でもOK)
店長より
求人ページをご覧頂き、有り難う御座います。

当店では『出会いと卒業』を大切に、STAFF・女の子が将来に向かって協力し合い

羽ばたいて行く事を目標としてます。

人によっては働きにくさを感じるかもしれませんが、辛いは幸せの途中とも言います。

一本、棒を足せば幸せにも成れるのです。

夢や目標に進む“イバラの道”を、是非応援させて頂けませんか。


【入店をお考えの方へ】


当店は自由出勤の為、遅刻・欠勤をしても罰やノルマはありません。

つまり一般常識が無くとも働けて、さほど頑張らずに高い給与を得る事が出来ます。

ですが、そんな《所詮風俗》と言った考えで良いのでしょうか?

温い環境に慣れると、この先もズルズル働く事になるかも・・・

今は良くても10年後や20年後は?

この仕事を始めようと思った理由を、もう1度考えて下さい。


“成し遂げたい何かの為”


では無いでしょうか?

夢とは憧れではありません。

叶える為の方向性や、道しるべを明確にした目標です!

目的を持って頑張るのと、ただ頑張るのでは成果が違います。

スタッフ紹介

田渕店長

田渕店長

2024年4月8日

COCKTAIL津山店の求人動画